(表紙に戻る)  (苗場表紙ページへ戻る)  (ライブレポートその2に戻る) 
                  Y umi Matsutoya  
   SURF & SNOW in naeba vol.19

                      ライブレポート、その3
                       苗場のこと、いろいろ。
    ・コーラスは大幅入れ替え
     いろいろ噂には聞いていましたが、コーラスは3人のうちの2人が替り、女性の佐藤有香
    さんと男性の今井正喜君(私よりはるかに年下なので、どうも君付けで書いてしまう。(^^;))
    が新たに加わりました。典ちゃん、雪ちゃんの顔が見れないのは残念ですが、夏の「シャン
    グリラ」に向け、新しいコーラスメンバーに期待しましょう。その中、リーダーのティナさんが
    変わらず登場してくれた時は正直ホットしました。
    ・今井君は誰に似ているか?
     新しいコーラスメンバー今井正喜君、(名前がいいじゃない!巨人軍伝説の名捕手と同じ
    名前。吉原正喜という巨人軍の元捕手、知ってます?)女性ファンには受けが良かったよう
    です。顔がユーミンによれば、「羽賀研二」だそうですが、ファン仲間からは、「滝沢クン」に
    似てるという声がありました。(滝沢と言っても「馬琴」じゃないですよ)みなさんはどう思わ
    れましたか?ちなみに私は・・・・・。(^^
    ・有名人来訪が多かった今年の苗場
     今年の苗場は有名人の来訪が多かったですね。井上陽水さんや木村佳乃さんのリクエ
    スト・コーナー登場やどすこい栃東関、そして、最終日は泉谷しげるさん。ところで、栃東関
    は、やはりブリザード・ウェーブをやったのでしょうか?なぜか気になってます。(^^)

(表紙に戻る)  (苗場表紙ページに戻る)